「DWTS」プロ、リンジー・アーノルドの新生児の最初の写真を見る
ホームページホームページ > ブログ > 「DWTS」プロ、リンジー・アーノルドの新生児の最初の写真を見る

「DWTS」プロ、リンジー・アーノルドの新生児の最初の写真を見る

Jan 10, 2024

リンジー・アーノルド正式にママx2になりました!

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのプロは最近、夫との間に第二子を出産したサミュエル・ライトナー・キュージックと彼女は今週発表し、ソーシャルメディアのフォロワーにぴったりの新しい喜びの束を初めて見せました。

5月4日木曜日に共有されたインスタグラムの投稿の中で、29歳の彼女は、帝王切開で赤ちゃんを迎えた後、腕に女の赤ちゃんを抱いた病院からの写真を共有した。

アーノルドさんは病院用のガウンとふかふかの帽子をかぶって横たわり、新生児をあやし、夫を見つめる姿が見られたが、夫も頭からつま先まで病院着を着ているようだった。 スナップ写真の1枚では、妻が生まれたばかりの娘を優しく抱きしめている間、マスクを下ろして妻の側頭部にキスをしていた。

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

「女の子の赤ちゃんがここに来て、私たちはとてもラブラブです🥹🥹💕💕」と彼女は投稿にキャプションを付け、出産後のこれまでの様子について簡単な最新情報を提供し続けた。 「ママと赤ちゃんは健康で、私たちは毎分天国の小さな部分を満喫しています💕」

「たくさんの愛に感謝します。すぐにもっと分かち合います💕」と彼女は締めくくった。

すでに 2 歳の娘がいる 2 人の子どもの新しい親セージ・ジル—DWTSの公式インスタグラムアカウントからの「おめでとうございます、お二人とも本当におめでとうございます!💜💜」というコメントなど、コメント欄に祝福のメッセージが殺到した。

ジャナ・クレイマーまた、投稿の下にはアーノルドに「ママ、おめでとう」とメッセージを残した。

アーノルドの3人の姉妹もコメントで愛を伝えた。ブリンリー・アーノルド新しい姪に「スイートエンジェル、とても愛しています🥹」と書いている。

ライリー・アーノルドまた、「私は彼女をとても愛しています😍😍😍😍」、「本当にちょっとおかしい🥹🥹🥹」というコメントで同調した。

「ベイビー、ガール!!!!! 私たちはあなたをとても愛しています🥰🥰🥹🥹」と付け加えたジェンセン・アーノルド

新生児にお祝いの言葉を送った他の著名な名前や有名人の友人には、次のような人もいます。アリソン・ホルカー ボスマット・ジェームスジンジャージーアラン・バーステンレイチェル・カークコネル他にもたくさんあります。

リンジー・アーノルド サミュエル・ライトナー・キュージック 埋め込みメディアを表示するには、元の記事を表示します。 セージ ジル ジャナ クレイマー ブリンリー アーノルド ライリー アーノルド ジェンセン アーノルド アリソン ホルカー ボス マット ジェームズ ジンジャー ジー アラン バーステン レイチェル カークコネル