エヴァ・メンデス、自分は「野獣」で「一日おき」に顔を剃らなければならないとジョーク
ホームページホームページ > ブログ > エヴァ・メンデス、自分は「野獣」で「一日おき」に顔を剃らなければならないとジョーク

エヴァ・メンデス、自分は「野獣」で「一日おき」に顔を剃らなければならないとジョーク

Dec 10, 2023

毛深い真実!エヴァ・メンデス顔を剃るのが大好きです。

49歳の女優は、6月6日火曜日、インスタグラムを通じて、顔の皮膚からムダ毛のない状態を保つために一貫したダーマプレーニング(人の真皮の最上層を削り取る低侵襲処置)に依存していることを明らかにした。

メンデスさんは治療の様子を記録した写真のスライドショーに「顔を剃った」とキャプションを付けた。 「昨日の投稿に対して、何年も顔を剃り続けている女性たちからたくさんのコメントをいただきました…そうですね、『ダーマプレーニング』という言葉が好まれていると思いますが、それはそういうもので、私はそれが大好きです!」

ファンがコメント欄でメンデスにどのくらいの頻度で治療を受けるのかと尋ねると、彼女は陽気に「私は野獣なので、おそらく一日おきが必要です」と答えた。

フロリダ出身の彼はさらに、「寒気を感じると、私の髪はまた伸びます。他の誰かがそれを理解していますか?私は文字通りシャワーで足の毛を剃っていると、悪寒を感じ、私の仕事はすべて台無しになります!」と付け加えた。

彼女のフォロワーたちは、「同じ女の子も同じ」という書き込みで彼女の正直さを称賛した。 2人目のファンは「ああ、こんなことになったのは私だけだと思ってた!!私が一人じゃないってわかってよかった」と書き、3人目のファンは「毎年足の毛を剃らなきゃいけないのは本当に私だけだと思ってた」と付け加えた。日!"

スナップ写真では、エステティシャンがメンデスの肌を施術し、彼女にしっとりとした透明な輝きを与える様子が映っていた。 前日、トレーニングデイの女優である彼女は、メディカルスパ「ビューティー ヴィラ ベルガラ」での冷却フェイスマスクも含むプロセスのビデオを共有した。

「はい、顔を剃りました」とメンデスはソーシャルメディアのビデオとともに書いた。 「@beautyvillagevergara での一日をとても楽しんでいます。天国です! 到着したら、才能ある @marianalvergara と現在のニーズについて話しました。私たちはダーマプレーニングから始め、彼女の有名なダイヤモンド ピールを続け、次に必要な酸素とリラックス シートを使用することにしました。待望のペディキュアをする間ずっとマスクをしてください。」

メンデスさんは「髪を整えずに帰るわけにはいかない。ヴィラがすべてやってくれるんだ!」と付け加えた。

アウト・オブ・タイムの女優は以前、6月4日日曜日にクリニックを訪れ、「医療グレードのリンパドレナージのボディワーク」とヘアカラーサービスを称賛した。 「こんな場所は他にない」とメンデスはインスタグラムで語った。

美しさの秘密を共有することに加えて、クリーナー女優はソーシャルメディアで私たちに大きなスタイルのインスピレーションを提供することがよくあります。

先月、メンデスは長年のパートナーが描かれたTシャツを着ている写真をシェアした。ライアン・ゴズリング 、彼の今後の映画バービーのケンとして。 メンデスはソーシャルメディアのメリーゴーランドに「本当に大きなケナジーを手に入れた。女の子たちもプレイヤーだ」とキャプションした。

トップには、上半身裸でデニムのベストだけを着たゴズリングさん(42)のグラフィックが含まれていた。 ショットの上には「バービー2023。ケン役のライアン・ゴズリング」と書かれていた。

メンデスがゴズリングの役割への支持を示したのはこれが初めてではない。

2022年6月、メンデスさんはバービー人形セットから特定のお土産をリクエストしたことを明らかにした。 「私は言いました、『その下着をもらえますか?お願いします!私は何も要求しません』」とメンデスはザ・トークに出演中に語った。 「とにかく、私はそれを持っています。今それを着ています。」 (昨年夏、ワーナー・ブラザースが公開したプロモーション画像でゴズリングはカルバン・クラインのブリーフを着用しており、ファンはそのキャラクターを初めて目にした)。

Us Weekly の毎日の無料ニュースレターに登録すると、お気に入りの有名人やテレビ番組などに関する最新ニュースや特別な記事を見逃すことがなくなります。

ゴズリングスターと並ぶマーゴット・ロビー(バービー)でグレタ・ガーウィグ-監督の映画で、7月21日にデビューする予定です。

エヴァ・メンデス ライアン・ゴズリング Us Weekly の毎日の無料ニュースレターに登録すると、お気に入りの有名人やテレビ番組などに関するニュース速報や独占記事を見逃すことがなくなります。 マーゴット・ロビー グレタ・ガーウィグ