ビヨンセの最新ツアールックには黒のガウンとルネッサンスイヤリングが含まれている
ホームページホームページ > ブログ > ビヨンセの最新ツアールックには黒のガウンとルネッサンスイヤリングが含まれている

ビヨンセの最新ツアールックには黒のガウンとルネッサンスイヤリングが含まれている

Oct 14, 2023

スターはステージ上での最新の豪華なルックを共有した

ルネッサンス ワールド ツアーからのビヨンセの最新アップデートでは、グラマラスできらびやかなルックが披露されています。

マルチハイフネイトは昨夜、ロンドンでの最新パフォーマンスの後、インスタグラムで新しいアンサンブルの舞台裏の写真を共有した。 このルックは、ステージ上のライトの中できらめく、微妙に輝く模様が施された黒い生地で作られた、姿を包み込むような長袖のガウンで構成されています。 この作品は、大きく開いた曲線のネックラインと官能的な腰の高さのスリットを特徴とし、ベイの頭と胴体を囲む付属の円形構造が含まれています。 アクセサリーとして、このスーパースターは、シンプルな黒のヒールと、ダイヤモンドで「ルネサンス」を綴ったティファニーのカスタム イヤリングなど、テーマに沿ったステートメント ジュエリーを選びました。

「Cuff It」の歌手はまた、赤いスパンコールで全体が覆われた長袖のコルセットスタイルのボディスーツで、彼女の特徴的なステージルックの真っ赤な反復を強調しました。 彼女はアンサンブルに一致する赤いハーネスを追加し、網タイツ、赤いサイハイブーツ、そしてつばの広い背の高い帽子でアクセサリーを付けました。

先月スウェーデンで正式にスタートしたグローバルツアーでは、これまでグラミー賞受賞者はアレキサンダー・マックイーン、ロエベ、コペルニ、デヴィッド・コーマ、クレージュなどを着用してきた。

ビヨンセは昨年7月に7枚目のスタジオアルバム『ルネッサンス』をリリースした。 彼女は以前、『ハーパーズ バザー』2021年9月号のカバーストーリーのインタビューでこの記録をからかっていた。

「この1年間の孤立と不公平の中で、私たちは皆、脱出し、旅行し、愛し、再び笑う準備ができていると思います。ルネサンスの到来を感じており、可能な限りその脱出を育むことに参加したいと思っています。 " 彼女は言いました。 「私は1年半スタジオにいます。何千ものサウンドを個人的に検索して、適切なキックやスネアを見つけるのに1年かかることもあります。1つのコーラスには最大200のハーモニーが積み重なっていることがあります。それでも、 「レコーディングスタジオで感じる愛、情熱、そして癒しほど素晴らしいものはありません。31年経った今でも、9歳の時と同じくらいエキサイティングな気分です。そう、音楽がやって来ます!」

Quinci LeGardye は、LA を拠点とするフリーライターで、黒人フェミニストのレンズを通して文化、政治、メンタルヘルスをカバーしています。 彼女がツイッターを書いたりチェックしたりしていないときは、おそらく最新の韓国ドラマを見ているか、車の中でコンサートを行っているでしょう。

ジェニファー・ロペスが 70 年代を甦らせる

スペンサー伯爵、ハリー王子の裁判について

ミーガン・フォックス、黒いボディスーツでMGKを応援

クロエ、トリスタンとの境界線設定について語る

エムラタ、革のミニドレスで誕生日を祝う

ケンダル・ジェンナー、新しいグラマラスな自撮り写真を公開

カイリー・ジェンナー、液体ラテックスのプレイスーツを着てポーズをとる

キム、ピートとのデートから学んだことについて語る

TikTokはカイリーのカジュアルなロレックスを扱うことができない

ヨルダン王室の結婚式の公式肖像画

ケンダル・ジェンナー、チョコレートレザーのミディドレスでパーティー

ケイト王女がスポーティな一面を披露